久々の試写会

 昨日の夜、チケットを手に入れてくれた友達がいたので
 久々に映画の試写会に行って来ました。
 と言っても試写会というものに行ったのは生まれて2回目(笑)
 今日は日本シリーズ第5戦とも重なっており、少ないと思ったけれど
 ほぼ満席。
 映画館側からの簡単な挨拶があり、始まりました。
 

 観たのは

 この映画です。
 内容は公開前なので書きませんが、感動する良い映画なのに
 吉田羊さんが、夫がプロデュースした番組を1人で見ているシーンがあり
 「どぶろっく」の2人の名前が「ずぶろっく」になっているのを発見して
 ツボにはまり、1人で笑いをこらえるハメに……
 友達はまったく気付かなかったそうです。


 映画が終り主題歌が流れると、すぐ席を立って帰る人が10数人程いました。
 歌の間中、本編の中ではなかった家族の映像が沢山流れていたので
 是非観に行かれた方は、全部観て欲しいですね。
 私は撮影場所や、美術協力とかまで見るの好きですよ。
  


  りん:「あたし達、また早めに寝かされたチュピです。
      ママ、帰ってきてから野球見て騒いで、
      うるさかったチュピ!」 



 本当に今回の日本シリーズ
 のんびりして見られない試合内容ですよね。
 すっごいドキドキしてしまいます。
 あー、引き分けで終われないものかな?



にほんブログ村