チャラララララーンごっこ

 さてさて、このシルクのスカーフ
 何故にこんな場所に?!

   私:「チャラララララーン、チャラララララララーン」
      (オリーブの首飾り)




   私:「らららん、らららん、らららん、ラララン、ラララーーーン」



   私:「チャラララララーン〜」
  りん:「りんちゃんが布から出てきたチュピですよー」
  観客:「おおーっチュチ」(喝采・大拍手)




 このスカーフ、実家の私のタンスに入っていたもの。
 以前これを見た時、同じ音楽でスカーフをフワッと
 上に飛ばしたら、みんな驚いて、キロちゃんなんか
 この世の果てまで逃げるーって鏡にぶつかりそうになってね。
 しばらくは「怖い物シリーズ」として我が家に持ち帰って
 りんもしばらく警戒しいてたのだが、次第にそれで
 「遊んで、遊んで」
 ってなってしまって。

 りんがカゴの手前の所にいて、フワッとかけてやると
 ダイブしてみたり中に潜ったりして、そして必死になって出てくるの。
 それが楽しいみたいでね。
 早く飽きて欲しいと思っているのにな。

 赤は発情の色でたぶん好ましくはないと思うのですけれど
 りんには楽しい色になっているようです(牛か?)



  ナナ:「まったく何が楽しいチュチなんだろうね」



にほんブログ村