りんの更生


  りん:「なんか重ーーーい ダレ?」



  ナナ:「オサルさんが、りんの上に乗ってるチュチ」
  りん:「えーー、最近のニュースで
      お騒がせしているオサルさんチュピ?」



  サル:「ヨーダさんに言われて来たキィキキィーー」
  りん:「助けてチュピィーーーーつぶされる〜!
      もしかしてアタシ、昨日の復讐されているチュピ?
      もうしません、許してくださーーい」







   私:「りーん、オヤツの時間よ〜」


  りん:「オヤツ? へっ? 夢? あれは夢なのね」




  りん:「ヨーダさん、昨日はごめんなさいチュピ」
  ヨー:「どうしたんですか? 元気ないですね」
  りん:「りんのオヤツわけてあげるチュピです」



 これにて某有名映画とのコラボ3部作終了。(←いつから?)
 まさか、これだけ話を作れるとは……
 私もかなり……ヒマだな(笑)



にほんブログ村