何か、よーだ?


 今日もナナとりんは、仲睦まじくカキカキ。
 でも見学者が増えたようで……




  ナナ:「なんか見学者が増えているチュチ」
  りん:「そうなのよ、クラがインスタに載せたみたいチュピ」



  ナナ:「インスタって何? 美味しいチュチなの?」
  りん:「もう、クラにジジイって言われるわよ。
      そういうソフト、あっ、スイーツじゃないチュピよ」
  ナナ:「クラは、いまどきの子なんだね」
  りん:「文字が書けないからインスタなんじゃない?」




  ヨー:「こんにちは、りんちゃん。」
  りん:「えっ、何かよう? 何のようだ?
      見つめないでチュピ」
  ヨー:「りんちゃんのファンですぅー
      子どもにしてください……」



  ナナ:「りん、ヨーダも知っているんだね」
  りん:「あっ、あったりまえチュピ!」
  ナナ:「ボクも憧れているけれど900歳まではムリだな」
  りん:「900歳?」 



  りん:「まあ、本当はヨーダのこと良くわかんないけど
      ファンなら養ってあげるチュピ」



にほんブログ村