可愛い我が子

 日曜日、実家へナナとりんを迎えに行き
 ジャケット脱いで、
 「ナナ、りん、おいでーーー」
 と両手を広げたら
 「わあぁぁぁーーーー」
 という感じに、2羽で同時に飛んできて
 胸元に張り付いてくれたんです。
 それは、それは、ドラマのラストシーンみたいでね(笑)
 疲れがぶっ飛びましたよ。



  クラ:「あれ? かえっちゃうでしゅか?」
  ナナ:「世話になったチュチ」



  キロ:「そうでしゅよ、寂しくなります。
      ゆっくりして下さいよ」
  クラ:「そうでしゅよ〜」
   私:「キロ、クラ、りんちゃんにはご挨拶しないの?」





  クラ:「りんちゃんさん、またきてくだしゃい(棒読み)」




  りん:「何よ! 盛り上げていたのはアタシなのに」


 りんちゃん、みんなは、ちゃーんと解っているよ。




 昨日は大雪で、何度も雪掻きして疲れました。
 ナナとりんも私が外へ出ると、この場所に行き、お昼寝。
 今日も元気に過ごしています。
 


にほんブログ村