買収されたの?


  ナナ:「あれ? りん?」



  ナナ:「ママ〜、りんがねー ヨーダさんに」



  りん:「アタシが何チュピ!」
  ナナ:「だって、ヨーダさん900歳チュチなのに
      りんが上に乗ったらタイタイだよ!」
  りん:「指圧マッサージよ、乗っているように
      見えるけれど浮いているチュピなのよ」
  ナナ:「本当かな? めり込んで見えるけれど……」



  りん:「わかった、やきもちね!
      ほら、先にカキカキしてあげるわよ
      だから、ママに変な事を言わないでチュピ」
  ナナ:「う、うん」
  りん:「ナナたん買収された人みたいね。
      これで共犯チュピよ」
  ヨー:「ツメが食い込むです」



   私:「ナナ、さっき何か呼んでなかった?」
  ナナ:「呼んでいないチュチ」
   私:「そう? でもナナ、顔色悪いわよ」   
  ナナ:「神様、仏様、えんま様、
      ボクは悪いことをしてしまったチュチ。
      許して、許してチュチ」
  B8:「ソレハ ザイアクカン ト イウモノデス」



にほんブログ村