隙間?じゃないよね


  私:「りんは上、ナナは下で
     ちゃんとお昼寝しているみたいね」



  私:「んっ?? ナナちゃん嵌っているの?」



 と思わず二度見!
 わが家のカキカキしあうお立ち台でもある
 洗濯バサミの間に体を入れてスヤスヤ。
 1人がけのソファーに座って寝ているみたい(笑)




  りん:「なんでママ、今日はナナたんばかり
      写真とってるチュピ?
      りんも映りたいわ」




  りん:「きっとブログ用の写真を撮ってるのね
      じゃあナナたんに優しくカキカキしなきゃ」




  りん:「なんか患者さん、固定されていて
      カキカキしやすいチュピ」
  ナナ:「ボクを病人にしないでチュチ」




  りん:「アタシも嵌ってみようチュピ」
  ナナ:「2つ使っているけれど、それじゃあ
      はまってないチュチ
      あっ、入れないチュチなのか……」




にほんブログ村