コザ達のひな祭り(その3」)

f:id:nanatyuti:20190306212007j:plain

 マロ:「ナナパパを探してきてみたら、りんママが

     カキカキしてあげてたでチュ」

 

f:id:nanatyuti:20190306212308j:plain

 マロ:「マロもカキカキのお手伝いしたいでチュ。

     そしたらナナパパもごほうびにカキカキしてくれるかも」

 

 

f:id:nanatyuti:20190306212546j:plain

 りん:「アタシはママにだってカキカキさせないんだから!

     ナナたんだけにしか許してないチュピよ!」

 マロ:「ごめんなしゃーーい」

 ナナ:「あれ? りん、どこ行った?」

 

f:id:nanatyuti:20190306213104j:plain

 ナナ:「マロン、水浴びしてみるチュチ?」

 マロ:「うーん、どうしたらいいでチュか?」

 

 

f:id:nanatyuti:20190306213440j:plain

クラもやってきて、ナナと指導。

 

f:id:nanatyuti:20190306213552j:plain

ナナがこの葉をかじるから

同じ真似をするマロン。

 

f:id:nanatyuti:20190306213801j:plain

クラも何やら面倒みているが、なかなか出来ないマロ。

ナナとクラが、あきらめて飛び立ったら、

 

f:id:nanatyuti:20190306214049j:plain

そろり、そろりーーー

 

f:id:nanatyuti:20190306214216j:plain

向きを変えたかと思うと

 

f:id:nanatyuti:20190306214306j:plain

バシャバシャーーーン

 

 

f:id:nanatyuti:20190306214421j:plain

 マロ:「今日はこれくらいにしてあげるでチュ」

 

とあがってきました。

マロンは水の中を歩く時、すり足で歩くように

進んでいるように見えました。

 

3月3日は「マロンの水浴び記念日」

になりました。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村