楽しく仲良くね

f:id:nanatyuti:20190316212413j:plain

 マロ:「パパぁー、今日からマロンも本格的に水泳習うでチュ」

 ナナ:「ここでは、せめて校長と呼ぶチュチよ」

 

f:id:nanatyuti:20190316212623j:plain

 マロ:「まずは、そぉーーっと」

 ナナ:「クラも来るチュチだよ」

 

f:id:nanatyuti:20190316212813j:plain

 マロ:「クラちゃんも習いにきたでチュか~」

 クラ:「別に習う必要ないけれど、ナナ校長に呼ばれたでしゅから」

 

 

f:id:nanatyuti:20190316213056j:plain

 マロ:「じゃあ、どっちが上達するかやってみましょうでチュ」

 クラ:「のぞむところでしゅ!」

 ナナ:(なんか闘志むきだしにして張り合っているチュチ……)

 

 

f:id:nanatyuti:20190316213406j:plain

 マロ:「マロンはクロールの息継ぎもできたでしゅよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190316213827j:plain

 クラ:「ボクはバタフライまでマスターしたでしゅ」

 マロ:「クッ、マロンは赤ちゃんでしゅから、それは出来ないでチュ」

 ナナ:「えっ? ボク、そんなの教えてないよ。

     クラもマロンも楽しく仲良く水泳するチュチよ!」 

 

 

f:id:nanatyuti:20190316214241j:plain

 マロ:「ナナ校長、怒って行っちゃったみたいでチュ」

 クラ:「ちょっと張り切り過ぎちゃったでしゅ

     違うコーチが来ているから基礎からやろうね」

 マロ:「コーチもいるでチュか?」

 

 

f:id:nanatyuti:20190316214527j:plain

 マロ:「ゲゲッ! あれがコーチ!」

 りん:「あら? 生徒は2名と聞いていたけれど

     クラちゃんしかいないチュピ? どこ? トイレ?」

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村