立派な小枝になる為に

f:id:nanatyuti:20190317202234j:plain

マロンは色白の為か、時々壁になりすまして

気配を消すことがあります。

目視で、みんながどこにいるか確認する時、

居ない、マロンが居ないと、焦ります。

 

f:id:nanatyuti:20190317202457j:plain

きっと、パスカルに習ったのね。

今は、白い枝になりすますための練習中。

 

f:id:nanatyuti:20190317202702j:plain

恩を返すために、カキカキしてあげているマロン。

パスカルも、ちょっと照れているみたいです。

 

f:id:nanatyuti:20190317202824j:plain

 マロ:「りんママ~ 小枝に見えるでチュか?」

 りん:「フッ、まだまだチュピね」

 

 

f:id:nanatyuti:20190317203538j:plain

 マロ:「まだまだみたいでダメ出しされたでチュ」

 クラ:「りんちゃんさんに怒られた方が小枝になっているでしゅよ」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村