正しい遊び方

f:id:nanatyuti:20190604202810j:plain

 りん:「クラ、マロン、集まってチュピ」

 マロ:「これ、何でチュか」

 りん:「木琴チュピよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190604203026j:plain

 マロ:「クラちゃん早く来てください」

 クラ:「興味ないでしゅよ」

 りん:「やる気のない子はいいチュピ!」

 

f:id:nanatyuti:20190604203212j:plain

 りん:「こうやって、赤い玉が落ちてくるから

     足を踏まれないように逃げるチュピよ!」

 マロ:「えっ、直接乗る? キケンな遊びでチュか!」

 クラ:「アスレチックのイカダにしか見えないでしゅ」

  私:「りんちゃん、それいいかも ミの音叩くわよ!」

 

 

f:id:nanatyuti:20190604203718j:plain

 マロ:「ナナパパ、さっき木琴ごっこして遊んだでチュよ」

 ナナ:「りんは楽しい遊び知ってるチュチでしょ」

 マロ:「木琴は足がひんやりして気持ちいかったでチュよ」

 りん:「若い子と遊ぶのは大変チュピよ……」 

 

 

この木琴、カラフルで可愛いのですが、

音が2つくらい外れていて、

まともに演奏できないの。(100円ショップの方が良い)

りんの遊び方の方が、正しいのかも。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村