こんなことありました

そういえば、先週の木曜日実家に行った時

みんな動かぬりんちゃんを見て、

見て見ぬフリをしている感じだったけれど

ナナがいつもと同じように、

 

f:id:nanatyuti:20190716181535j:plain

 ナナ:「いつものように水泳の授業始めるチュチ」

 マロ:「こんな時にでチュか……もっとしんみり……」

 

 

f:id:nanatyuti:20190716181655j:plain

 クラ:「こういう時だからやるでしゅよ」

 マロ:「もしかしてクラちゃん泣いているでチュか?」

 

 

f:id:nanatyuti:20190716181813j:plain

 ナナ:「そんな事言ってないで、真面目にするチュチ!」

 マロ:「はーい、やればいいんでしょ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190716182016j:plain

するとマロン、黄色いアミにダイブ!

ナナも驚いています。

 

f:id:nanatyuti:20190716182424j:plain

 ナナ:「マロン、いつそんなの覚えたチュチ」

 マロ:「だって、りんママがコレに乗っていたでチュ」

 ナナ:「マロンにも視えたのかい?」

 

 

こんなこと、りんもやった事なかったのに、

突然マロンがやり出したからビックリしました。

本当にマロンの言う通りなのかも知れませんね。  

  

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村