高速クシクシ!

f:id:nanatyuti:20190809202534j:plain

 マロ:「ナナパパ、おはようでチュ」

 ナナ:「おはようチュチ」

 

f:id:nanatyuti:20190809202657j:plain

 マロ:「どうして外に出ないでチュか?」

 ナナ:「あっち行ってよ」

 クラ:「何しているでしゅか?」

 

 

f:id:nanatyuti:20190809202850j:plain

 ナナ:「マロン、ぼくのテリトリーには近づかないで!

     昔、りんとぶつかってガブされて流血したチュチだから」


 マロ:「そんなことしないでチュ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190809203233j:plain

 クラ:「また怒られたでしゅか?」

 マロ:「マロンはまだ覚えることが沢山あるでチュ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190809203401j:plain

 マロ:「気が付くと、マロンはひ鳥ぼっちでチュ」

 

 

 

f:id:nanatyuti:20190809203459j:plain

 マロ:「ここにいたでチュね、何してるのぉ」

 ナナ:「クシクシクシクシ……」

 

 

f:id:nanatyuti:20190809204458j:plain

ナナはこの洗濯板みたいな部分に

クチバシをすごい勢いでこすりつけているんです。

気持ちいいのか、研いでいるのか?

 

 

 

f:id:nanatyuti:20190809204644j:plain

それが、すっごく早くて

高速クシクシと名付けました。

 

 マロ:「マロンのクチバシはまだ柔らかいから

     見学だけにしておくでチュ」

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村