まだまだ無理ですぅ

f:id:nanatyuti:20191015215017j:plain

 ナナ:「いいかい、マロン。ミラノの事ばっかり追っかけないで

     先輩として威厳を示すチュチ!」

 マロ:「はいでチュ」

 

 

f:id:nanatyuti:20191015215400j:plain

 マロ:「ミラノさん」

 ミラ:「マロン、どうしたでしゅか?」(えっ? 呼び捨て)

 

 

f:id:nanatyuti:20191015215618j:plain

 マロ:「えーっと、今日は水浴びのことおしえるでチュ」

 ミラ:「えっ、呼び出しておいて水浴びでしゅか」

 

 

f:id:nanatyuti:20191015215739j:plain

 マロ:「あー、駄目でチュ。上手に教えることできないよ」

 ミラ:「どうしたでしゅか? どこ行ったでしゅか?」

 

 

f:id:nanatyuti:20191015215918j:plain

 ミラ:「マロン、ぐあいでも悪いのでしゅか?」

 マロ:「ほっておいてでチュ」

 

 

 結局、2羽で水浴びすることなく終了。

 

 

f:id:nanatyuti:20191015220224j:plain

やはり、マロンはミラノを構いたいようで……

 

 

f:id:nanatyuti:20191015220500j:plain

  私:「マロン、背中を攻撃しないでね」 

 

 

f:id:nanatyuti:20191015220603j:plain

ミラノにカキカキして点数をあげたいらしく

頑張っているマロン。

 

f:id:nanatyuti:20191015221131j:plain

 ナナ:「マロンごめんチュチ

     ミラノはかなり年上が好きらしいよ。」

 

マロンはもう少しで1歳を迎えるけれど

ミラノとは半年くらいしか離れてないのよね。

お子ちゃまに見られても仕方ないのです。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村