本当は仲良しね

実家に行ったら、マロンと遊べばいいのに

f:id:nanatyuti:20191107211231j:plain

まずは、ナナの世話をするミラノ。

 

f:id:nanatyuti:20191107211357j:plain

ナナも少しは、のんびりできると思っていたのに

ミラノの相手をしている。

 

f:id:nanatyuti:20191107211732j:plain

 マロ:「ミラちゃん、わざとナナパパと仲良くしてるでチュよね」

 ミラ:「何いってるでしゅか!」

 

 

f:id:nanatyuti:20191107211934j:plain

 マロ:「ミラちゃんがウッフンしたのに、無視したからでチュよね」

 ミラ:「マロン、うるさいでしゅ」

 マロ:「ミラノなんか嫌いでチュ」

 ミラ:「それは、こっちのセリフでしゅ!」

  私:「マロンとミラノ、本当は仲良しね」

 

f:id:nanatyuti:20191107212447j:plain

 マロ&ミラ:「なかよし?」

     私:「息ピッタリよ」

 

f:id:nanatyuti:20191107213351j:plain

最初は従順だったミラノも、今ではすっかり貫禄が出てきて

マロンも戸惑っているのかも。

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村