この季節が近づいてきた

天気予報の通り、今朝、初雪が降りました。

うっすら積もるだけで、すぐに融けましたけれど。

 

 

f:id:nanatyuti:20191106213301j:plain

我が家のミラノちゃん。

何に興味があるのか、何をして遊んであげたらいいのか

困っています。

 

f:id:nanatyuti:20191106213539j:plain

興味のあるような、ないような。

ちょっと転がしたり、かじったりしても

すぐに飽きてしまいます。

紙を見ると、少しモコモコに切って背中に挿したり

それは楽しそうですけれどね。

 

f:id:nanatyuti:20191106213919j:plain

自分はカキカキしてもらえないけれど

ナナの世話はやきたいようで、その姿は可愛いです。

 

りんの幼少時と違う所は

カゴの掃除をしているときに、攻撃してこないこと。

勿論、ミラノが中にいる時に手を入れたら、

即やられますけれどね。

 

毎日、色々と考えながらミラノに接しています。

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村