たった1週間なのに

日曜日の午前中、弟家族も帰り

いつも通りの静かになった実家。

 

f:id:nanatyuti:20191009214912j:plain

ミラノはナナにカキカキ。

 

 

f:id:nanatyuti:20191009215103j:plain

あら? ナナにもウッフンしているの?

と見るとマロンが視界に入っていた。

ナナはアンヨをカミカミしたりと

 

f:id:nanatyuti:20191009215308j:plain

マロンはナナのすることに、ちょっと引いてる??

 

 

f:id:nanatyuti:20191009215556j:plain

コップで水浴びしたミラノ。

 

f:id:nanatyuti:20191009215729j:plain

マロンもミラノのアンヨをハミハミしたいみたい。

 

 マロ:「アンヨをハミハミされるのスキでチュか?」

 ミラ:「マロちゃんは女心をわかってないでしゅ」

 マロ:「ミラちゃんボクと目を合わせるとすぐ誘惑するでチュ」

 ミラ:「しつこいのは苦手でしゅ」

 

 

 

そこで、追っかけまわしていただけのマロンも考えた。

f:id:nanatyuti:20191009220505j:plain

それは、ミラノちゃんにカキカキする作戦。

でも、何よ、このポーズ。

ミラノすっかり甘えたポーズというか、小悪魔顔(笑)

こんな姿を見せられると癒されるね。

 

 

午後から帰宅して、ナナとミラノ。

またおトイレで遊びだしたのだけど、

ナナがまたすごい勢いでミラノを攻撃する。

ミラノの自由奔放な行動のダメ出しをしているよう。

 

f:id:nanatyuti:20191009221841j:plain

と心配していたのも束の間、

ナナ、ミラノに諭されている感じ?

 

そして、

そして、

驚いたのが、

 

f:id:nanatyuti:20191009222105j:plain

ナナがミラノをカキカキしていた。

これには、もう、感動してしまった。

 

f:id:nanatyuti:20191009222246j:plain

  私:「ナナ、ミラちゃんカキカキしてくれて有難うね。」

 ナナ:「何言ってるチュチ? ママ、目が疲れているチュチ」

 ミラ:「ナナたんとっても優しくカキカキしてくれたでしゅ」

 ナナ:「シィーーーチュチ!」

 

りんはナナにカキカキしてもらうのに

5年かかりました。

ミラノはお迎え1週間でですよ。

まあ、ナナにしてみれば「ひ孫」を相手にしている感じでしょう。

 

りんがナナに献身的に尽くしてくれたからこそ、

ナナも、りんの事を思い出し、ミラノに心を開いて

カキカキしたのかも知れませんね。 

 

りんちゃん、ありがとうね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村