賑やかに七回忌

先週の土曜日は、父の七回忌でした。

f:id:nanatyuti:20191008163031j:plain

弟の長男は仕事で出席できませんでしたが

すごく賑やかで喜んでくれたのではないかと。

お坊さんが帰った後、久々にみんなで集合写真とりました。

もちろんコザ達も一緒にね。(豆粒みたいですが)

ちょろちょろしていたマロンが

セルフタイマーに間に合わず、みんなで爆笑しましたよ。

 

f:id:nanatyuti:20191008163653j:plain

前日、ミラノに必死にアピールしていたマロン。

 

f:id:nanatyuti:20191008163826j:plain

ココちゃんが来てくれたのも嬉しかったのか

後をついて行っていました。

そういえば、ココちゃんもナナと同じ父を知っている子でした。

 

f:id:nanatyuti:20191008164140j:plain

でも、ココちゃんはマイペース。

ひ鳥に慣れているからね。

 

f:id:nanatyuti:20191008164256j:plain

 ココ:「ここのお水は美味しいチュイッチ!」

 

f:id:nanatyuti:20191008164403j:plain

ココとマロン、

 

f:id:nanatyuti:20191008164552j:plain

ナナとミラノ

 

そうそう、お経の最中、ココが鳴いたら

みんな一斉に鳴きだして

 

f:id:nanatyuti:20191008164942j:plain

ペットショップ状態。

みんなカゴに入れられ、姿も見えなくなったから

不安になったのよね。

みんな、笑いをこらえるのに必死でした。

 

夕食の後、デジタルフォトフレーム

みんなで夜遅くまで何回も見て、父を偲んだのでした。


 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村