甥のスマホより

今日、甥のシュウヘイ氏が、

お正月に撮影した写真をラインで送ってくれました。

 

f:id:nanatyuti:20200104220112j:plain

ミラノのおすまし顔や

 

f:id:nanatyuti:20200104220213j:plain

騒がしくてお昼寝したいけれど、カメラが気になって

ポーズをとってしまったナナや

 

f:id:nanatyuti:20200104220304j:plain

寛いでいる子たちなどを沢山、撮影してくれていました。

 

 

そのたくさんの写真の中でのベストショットは

f:id:nanatyuti:20200104220748j:plain

 ライ:「どうして遊ばないでチュラ?」

 ココ:「ほっといてチュイッチ」

 

コモモとパリィも「アレ、ダレ?」って顔。

 

そういえば10月の法事の時にはミラノしか新顔いなかったから

ココちゃんも、たくさんいて動揺しちゃったのかも。

 

 

みんなが

「見て~なんか可愛いよ~」

って言いだして私もチラッと見たけれど

何かしていて撮影できなかったのよね。

よくぞ撮っていてくれました。

 

みんなの集合写真も撮ってくれていて

私のコンデジよりアングルが良かった。

さすが連写を使いこなしている若者(笑)です。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村