ミラノの四七日

今日はミラノの四七日。

 

昨年の今頃は何していたのかなと思って

写真を探してみました。

 

f:id:nanatyuti:20210503201224j:plain

マロンと仲良く葡萄を食べていたり

 

f:id:nanatyuti:20210503201310j:plain

ミコパーズで、グラビア撮影していたり

 

f:id:nanatyuti:20210503201402j:plain

ナナのお世話をしていたり

 

f:id:nanatyuti:20210503201454j:plain

チビちゃんと遊んであげていたり、

 

f:id:nanatyuti:20210503201559j:plain

写真集撮影もしたりと大忙し。

 

f:id:nanatyuti:20210503201739j:plain

子どもの日に買ったケーキ。

コモモとパリィはバケモノでも見るかのような顔して逃げて

ミラノだけですよ、こんなに可愛い表情をしてくれたのは。

 

 

f:id:nanatyuti:20210503202329j:plain

でも、最初は緊張していたのね。

とても可愛かったミラノちゃんです。

 

 

 

f:id:nanatyuti:20210504152622j:plain

コモモの左側に写っているオレンジ色の人形。

どちらかわからないけれど、お決まりのように落とします。

ミラノがしていた事をよく見ていたのだと思います。

 

コモモもパリィも遊びに飽きたようでリビングに戻ってきて

お昼寝を始めましたので、

私はトイレに行き、それを拾って元の場所に。

タオルを取り替えて振り向き、出ようしたら廊下に

今さっき、S字フックにかけたばかりの人形が転がっていたんです。

 

「えっ、もしかして紐、切れちゃったの?」

 

と思って拾い上げると切れてない。

私も確かにしっかりとかけたんです。

人形をツンツンってつつきましたから。

(みんなこれで遊んでくれているよって感じで)

 

ミラノが、コモモとパリィが遊んでいるのを見て

来てくれたと思うの。

そして、自分の事を知らせるために転がしたのよね。

ちゃんと、わかったよ、みぃちゃん。

あの子たちには、ちゃんと見えていて

一緒に遊んでもらっていたりして。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村