こればかりは手伝ってあげられない

先週木曜日のマロンとライムちゃん。

マロンが人形にスリスリしていたので

f:id:nanatyuti:20210502202611j:plain

頑張ってみたライムちゃん。

 

f:id:nanatyuti:20210502202832j:plain

マロンも一度、動きが止まり、

 

f:id:nanatyuti:20210502203014j:plain

あらら?

 

f:id:nanatyuti:20210502203058j:plain

あらら? いい感じ?

やっぱりあなたはメンズさんね。

 

f:id:nanatyuti:20210502203154j:plain

かと思ったら、

 

  私:「戻るんかーーい!(人形に)」

 

とっても失礼な事をしているのを、わからないマロン。

 

f:id:nanatyuti:20210502203311j:plain

ムッとしたライムはマロンを追い払っちゃった。

そして最後には、この人形を下に突き落としていました。

クスッと笑っちゃったけれど、強いわ、ライム。

もうミラノがいないので、自分にもチャンスが回ってきたと

思っていたのかも。

 

f:id:nanatyuti:20210502203623j:plain

決して相性は悪くないと思うのだけれど

こればかりは手伝ってあげられないのよね。

もし、あなた達にお子が産まれたら、

その時はお手伝いして、私はちゃんと育てるわよ。

でもそれは夢に終わりそうです。 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村