見守りインコ

f:id:nanatyuti:20201025195009j:plain

 オカ:「あなた達、大きくなったわね」

 コモ:「誰チュコ?」

 パリ:「なんか見た事あるような」

 

f:id:nanatyuti:20201025195242j:plain

 オカ:「忘れちゃったの? 私はお迎え鳥よ」

 コモ:「何ソレ」

 オカ:「2018年の12月にマロンちゃんでしょ

     2019年は休む暇なかったわ。ミラノちゃんに

     ライムちゃん、コモモちゃん、パリィちゃんもよ」

 パリ:「もしかして、一緒にネンネしたくれた?」

 

 

f:id:nanatyuti:20201025195610j:plain

 オカ:「そうよ、あなたはポワポワのベイビーだったわ」

 コモ:「私は関係ないチュコ」

 オカ:「コモモちゃんはライムちゃんが一緒だったからね」

 

 

f:id:nanatyuti:20201025195740j:plain

 オカ:「体も態度も大きくなっているけど、見守り続けるわよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20201025200018j:plain

 ナナ:「そうだ、ボクも……あの事故からしばらくは……」

 

f:id:nanatyuti:20201025200312j:plain

 ナナ:「フラフラして下に落ちたら困るから来てもらっていたチュチ」

 

みんなを見守ってくれているフワフワなオカメさんです。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

今日は実家の母と夫とインフルエンザの予防接種へ。

ほんの一瞬だけど、あのチクッとするのは

いまだに慣れませんね。