それ、訓練ですか?

f:id:nanatyuti:20201030205859j:plain

  私:「ミラノ、何してるの?」

 ミラ:「しーーっ、黙ってて、忙しいチュイ」

 

 

f:id:nanatyuti:20201030210037j:plain

  私:「もう、いい加減にしなさい、アンタ達!」

 

ミラノが、お玉さんを抱いているのに、このお嬢さんたち

周りをウロついてイタズラするものだから、

ミラノは気がたっているのです。

 

f:id:nanatyuti:20201030210251j:plain

ミラノにイタズラしていることを怒っているのに

条件反射でコモモとパリィは仲良しアピール。

私の機嫌が良くなると思っているらしい。

 

 

f:id:nanatyuti:20201030210725j:plain

でもでも、何度怒られても、気になる様子のパリィ。

 

 

f:id:nanatyuti:20201030210810j:plain

ミラノも仲間なのに、完全に敵だと想定している動き。

訓練しているのかな?と思うくらい。

こういう時は、落ち着かせるために

みんな各自のハウスにイーーン!

困った若い娘たちです。

 

あっ、もう今日から11月。

あと2か月で今年も終わるのですね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村