何の伝授?

f:id:nanatyuti:20201030211754j:plain

 パリ:「えっとぉー、ここをこうやって」

 コモ:「うんうん」

 

f:id:nanatyuti:20201030211922j:plain

 パリ:「コモモ、もっと下から押し上げてチュパ」

 コモ:「わかっているチュコ!」

 

f:id:nanatyuti:20201030212227j:plain

 コモ:「こうでいいのよね」

 パリ:「そうそう、そこまで上がったら倒して寝かすのよ」

 

f:id:nanatyuti:20201030212428j:plain

 パリ:「後は手前に倒れてくるから急いで逃げるチュパ」

 コモ:「パリィは賢いチュコ」

 パリ:「マロンちゃんが、やっているのを見ていただけよ」

 

そう、マロンはいとも簡単に、すすーって開けているのを

みたことがあります。

マロンを見つめていたのは、異性だからではなく、

技を盗むためだったのかしら?

 

 

f:id:nanatyuti:20201030212811j:plain

 パリ:「続きはママが見ていない時に実践するチュパ」

 

パリィ、ずる賢い顔していますねー。

でもピンチを増やされたことを、まだ知らないのです。

 

 

f:id:nanatyuti:20201102194927j:plain

今日のナナは、あまり元気なかった。

それでも水浴びもどきをしてみたり。

ゴハンもあまり食べないで寝ているので

ピヨピヨ飯を食べさせたり。

でも仲間の声が気になって、自分も鳴いて返事したり……

そういう日は1分でも長く、

ナナを手のひらの中で抱いて仲間の近くで寝かせています。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村