完全予約制ですから

ナナのスカイレストランに遊びに行きたい

コモモとパリィ。

 

f:id:nanatyuti:20201008193918j:plain

 コモ:「レストラン何時開店でチュコ?~」

 

 

f:id:nanatyuti:20201008194025j:plain

 ナナ:「当店は完全予約制ですチュチ」

 

 

f:id:nanatyuti:20201008194113j:plain

 ナナ:「じゃあ、もしかして」

 

 

f:id:nanatyuti:20201008194204j:plain

 コモ:「アルバイトなんか募集してないチュコ?」

 

 

f:id:nanatyuti:20201008194306j:plain

 パリ:「ここはパリィにまかせてチュパ」

 コモ:「バイトいらないんだって~」

 パリ:「ナナさんはパリィにメロメロだから入れてくれるはず」

 

 

f:id:nanatyuti:20201008194554j:plain

 ナナ:「あの子たち面白いチュチ」

 

パリィは、コモモを踏み台にしてでも

入ってきそうな勢いでした。

 

 

 

f:id:nanatyuti:20201011141622j:plain

今日は新米を取りに行ってきました。

近くの山の紅葉は、こんな感じです

(昨年も似たような写真載せたかも)

 

 

f:id:nanatyuti:20201011141901j:plain

これは、比較的自宅に近い、いちょう並木?

もう少ししたら、黄色になって、

落葉して靴の裏側に張り付くのですよね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村