その丸い物

f:id:nanatyuti:20200826212303j:plain

 ナナ:「コモモとパリィ、その丸いの楽しそうだね」

 コモ:「あっ、ナナさん」

 ナナ:「新しいオモチャ買ってもらったチュチだね」

 

 

f:id:nanatyuti:20200826212418j:plain

 コモ:「でも、ナナさんは駄目チュコです。危ないですよ」

 パリ:「また悪化しますチュパ」

 コモ:「リハビリ終了してからがいいでチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200826213000j:plain

 ナナ:「パリィだって、お盆の時、緊急オペしたんでしょ」

 パリ:「そ、それは、失敗しない女医がやってくれたから」

 コモ:「パリィ、失神してたと聞いたチュコ」

 パリ:「ナナさんは、アンヨタイタイでチュパ」

 

何かと言い訳をして、

ナナにその場所は譲ってもらえないのでした。

 

 

翌日。

f:id:nanatyuti:20200826213649j:plain

ナナを乗せてみました。

つかまる力はあります。

 

f:id:nanatyuti:20200826213819j:plain

でも、落ち着かないようでしたので

降ろしました。

 

若い子たちは、いつも新鮮な遊び場を求めているから

場所を変えたりと色々工夫しなくてはね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村