それぞれのお仕事

f:id:nanatyuti:20200701195614j:plain

 ナナ:「どう? コモモ。入っていけそうチュチ?」

 コモ:「ちょっと薄暗くて恐いチュコ」

 ナナ:「若い子たちがパトロールしてくれたら嬉しいチュチ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200701195843j:plain

 コモ:「どうして、ここのパトロールするのチュコ?」

 ナナ:「下の方にパパさんの大切な飲み物が保管されているからチュチ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200701200036j:plain

 ミラ:「あら、ちゃんと仕事してるじゃない」

 コモ:「てへっチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200701200309j:plain

 ナナ:「さあ、ボクは先に休憩入るチュチ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200701200630j:plain

 パリ:「パリィはグラビアの表紙撮影チュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200701200759j:plain

 コモ:「ずるーーい、なんでパリィだけグラビアチュコ!」

 パリ:「一番若くて可愛いチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200701200941j:plain

 コモ:「こっちの方がグラビアにむいてるチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200701201536j:plain

 ナナ:「あの子たち、グラビアの意味わかってるチュチかな? アムアム」

 

ナナ、視力と食欲はあるようです。

イカの種、ちゃんと探して食べますから。

でも目力がなくて、寝てることが多くなりました。

私がどんなに気を遣っているのか、わかっているはずなのに

勝手に下に飛んで行ったりしちゃいます。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村