お腹と背中をくっつけて

f:id:nanatyuti:20200702180002j:plain

  私:「パリィ、コモモは?」

 パリ:「なんかこの上の方にいるみたいチュパ」

  私:「えっ!」

 

 

f:id:nanatyuti:20200702180220j:plain

コモモ、この折りたたみ出来る収納カゴの

取っ手になる部分から、出入りしていたんです。

「お腹と背中がくっつくぞ」

みたいな姿勢でこんな狭い所からです。

だから、1つにはビッシリ物を詰め込んで

もう一つには内側から壁をつくりました。

 

f:id:nanatyuti:20200702180725j:plain

 コモ:「もしかしたら入り口が移動したチュコ」

 

必死に探し回るコモモ。

そういえば今朝、義母に

「コモモちゃん、なんかホッソリしたみたいね」

と言われたから、この為にダイエットでもしていたの?

 

 

f:id:nanatyuti:20200702181132j:plain

しばらくウロウロ探し回っていたコモモでしたが

あきらめたのか、私の胸の中に飛び込んできました。

悲しかったのね。

でも、コモモちゃん、そこは少し危ない遊び場だから許してね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村