半分終わる。

あー、早いのか遅いのか

今年の半分が終わろうとしている。

本当に終わって欲しいのは、コロナだけだね。

 

全国的に自粛になり、楽しみ?にしていた

新ドラマなどが、休止や放送未定になった。

 

でも、過去のドラマを見ることができた。

 

 

 

野ブタをプロデュース

 実は一度も見たことがなかった。

 歌は知っていたけれど、思っていたより内容が濃かった。

 (個人的な意見です)

 

ごくせん

 これも何となく内容を知ってはいたが、じっくり見たこと無し。

 3話ぐらいしか放送されなかったかな?

 小栗旬霜降り明星の「粗品」に一度だけ見えた(笑)

 彼の髪が金髪で長く、横顔から正面のアップで

 顔も細長く見えたので、

 ああ、粗品

 「スプーンにうつった小栗旬

 と言われたのも何となくわかった。

 (あくまでも個人的な意見です)

 

今は見てみたいドラマ、たくさん録画できるが

昔は容量も小さく、同じ時間に2番組撮れるなんていう

レコーダー出てきたときは、凄いと思ったわ~。

 

 

f:id:nanatyuti:20200630145816j:plain

 ミラ:「あら? 今日は出番なし? メイク濃いめに……」

 

 

f:id:nanatyuti:20200630150134j:plain

ミコパーズ、出番なしでだらけていますよ。

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村