仲良くしている時もある

あれ?

あれれれーーー

よ、4羽が同じカゴの上で

 

f:id:nanatyuti:20200629151602j:plain

なんか寛いでいるぅ~。

 

義母のお部屋で、久々の日差しを

楽しんでいるような我が子たち。

 

f:id:nanatyuti:20200629151924j:plain

慌てて2階へカメラを取りに行き、

慌てて撮影しようと頑張ったけれど

写真ブレブレ。

ミラノがひとりで、おしゃべりしていて

仕方なく聞いているように見えます。

 

 

f:id:nanatyuti:20200629162310j:plain

4羽は、少し眠たそうな顔をして、の~んびり。

「何、ブログの写真撮ってるの? 今、休憩中ですよ?」

って顔して見ていました。

 

 

この日は晴れていたけれど、最近は雨ばかり。

止んだ! 

と思って庭に出たら、また降ってくるという感じです。

でも今週は暑くなるみたいで、寒暖の差が心配です。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村