おまかせくださいませ

土曜日に預けた4羽。

ナナのカゴは持ち込み、ミラノのカゴと

コモモ&パリィのカゴと3つ配置していったのに

 

f:id:nanatyuti:20200805154510j:plain

母の隙をついて、ナナのカゴの下の方に

隠れていたらしい。

(写真は再現です)

 

f:id:nanatyuti:20200805154718j:plain

 ミラ:「だって、ママが引越しの手伝いでお泊りと聞いたから

     ミラノ、ナナたんの傍にいてあげようと思ったチュイ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200805155102j:plain

 ミラ:「ねえ、ナナたんからも何か言ってチュイ」

 ナナ:「みんな、わかってるチュチ!」

 ミラ:「も、もしかして、粟穂さん全部食べたってこと?」

 

 

f:id:nanatyuti:20200805155339j:plain

 ナナ:「ウケケッ、ミラノが優しいってことチュチ」

 ミラ:「ナナたん……」

 

f:id:nanatyuti:20200805155555j:plain

 ナナ:「これはボクからのお礼チュチだよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200805155705j:plain

 ミラ:「ナナたん、カモーーーン」

 ナナ:「ゴホッゴホッ」

  私:「コラコラー 誘惑しないのよ」

 

 

ナナ、今日、ヒナ鳥のように羽ばたきの

練習していました。

もしかして、少しだけ飛べるように復活するかな。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村