何とかイーツ?

f:id:nanatyuti:20200910153648j:plain

 ミラ:「あらっ? アレは……」

 

f:id:nanatyuti:20200910153724j:plain

 ミラ:「ナナたん、あんなとこで寛いでいるチュイ!」

 

 

f:id:nanatyuti:20200910153813j:plain

 ミラ:「探していたチュイチョイ。えっ、ご飯まである」

 ナナ:「ウー婆ーイーツで頼んでみたチュチ」

 

f:id:nanatyuti:20200910154035j:plain

 ミラ:「私も試食してみようかしら?」

 

朝のカゴ掃除は、ナナ、ミラノ、コモモ、パリィの順で。

コモモとパリィが早く出せ出せとうるさくて。

少しナナと遊びながら掃除していると

自らトイレ方向にテコテコ歩いていくのでついて行き

念のためゴハンとお水を少し置いておきました。

勿論、ほんの少しだけ戸を開けていますが

他の子たちは入れないようにしてあげています。

 

f:id:nanatyuti:20200910154338j:plain

 ミラ:「ナナたんは幸せ物ね。私達なんてポイよ」

 ナナ:「ママとの信頼関係が違うチュチ」

 

 本当にそう思ってくれていたら嬉しいのだけど。

(写真は今日のナナですよ、頑張っています)

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

 

昨日の歯医者、化膿していたので

ブリッジも一度はずし、切開して悪い物を出し、

原因となっていた奴を抜歯。

それは物凄いスピードで、「アーレェー」と言う暇もなく

新患だったら恐怖に感じるだろうなーと妄想し、変な笑みが。

 

実は先生、この日は休みだったけど

この為に来てくれたようで。

楽になって痛みから逃れられたので感謝です。

 

顔の腫れは急には治らないと言われていたので

まだ少し違和感的な腫れが残っています。

歯も反対側でゆっくり噛まなくてはならないですが

「質の良い睡眠」と「栄養のある食事」

をしばらく心がけてと言われました。

実はこれが一番難しいですが、早めに寝ることにします。