王座?

f:id:nanatyuti:20200824190209j:plain

 ナナ:「今日は久々に、ボイラの所に来たチュチ」

 

私が傍にいること限定で、ボイラーの上に乗せてみた。

ここ最近、そこにも上がろうとしなかったのに、

今日はチョコンと乗り、当たり前のように煙突を

ゆっくりゆっくり登っていきました。

 

f:id:nanatyuti:20200824191039j:plain

 ナナ:「ボクもまだまだ王座は渡さないチュチ!」

 

 

まあ、うちの家族は他、女子なんですけれどね。

 

f:id:nanatyuti:20200824191209j:plain

 ミラ:「コモモとパリィ、あっちで鳴き叫んでるチュイ」

 ナナ:「ママが入ってこれないようにしてくれたチュチ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200824191415j:plain

 ミラ:「じゃあ、今、ナナたんと2鳥っきり?」

 ナナ:「また始まったチュチ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200824191533j:plain

 ミラ:「いいじゃないのぉー」

 ナナ:「ダメよ~ダメダメっ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200824191649j:plain

 ミラ:「古すぎるわね ミラノ生れてないチュイ」

 ナナ:「レトロチュチ」

 

ナナも落ち着かないのか、10分くらいで

ここから降りたい動作したのでカゴに戻しました。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村