ナナはリハビリ中?

f:id:nanatyuti:20200825142728j:plain

 ナナ:「さてと、今日は何のリハビリするチュチ?」

 

 

f:id:nanatyuti:20200825142916j:plain

 ナナ:「とりあえず、ここに入れてもらったよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200825143012j:plain

 パリ:「ナナさん、仕事始めるチュパかな?」

 

 

f:id:nanatyuti:20200825143127j:plain

 ナナ:「おいおい、何で君たちが来るんだよ」

 コモ:「ナナさん、何処?」

 ナナ:「治るもんも治らないチュチ、ママぁーー」

 

 

f:id:nanatyuti:20200825143300j:plain

 パリ:「ここ、似てるけれどナナさんの仕事場じゃないチュパ」

 コモ:「どこかしら? 場所間違えた?」

 

 

f:id:nanatyuti:20200825143410j:plain

 コモ:「上の階に移動したけれど、いないチュコ」

 パリ:「もう休憩に入ったのかも」

 

 

ナナは素早く別の場所に移動させましたよ。

コモモが、ナナに突っかかっていくことあるので。

でも彼女は強いようで、一番気が小さい子なんです。

 

ナナも寝かせてばかりいないで

少しずつ以前の遊び場に連れて行って体を動かさせています。

上の方に飛びたいようですが、それは多分無理なのです。

いつもナナに謝りながら、行きたい所に連れていってあげています。

 

コモモとパリィ、今、お互いに離れた場所で

凄く大きな声で囀っている。

ミラノは雄叫びあげることはあるけど

仲間には入らない。

美声を自慢して、彼氏探しでもしているのかしら?

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

☆★☆ぼやき★☆★

いまだに、春馬君のドラマや番組が見られません。

特に笑顔を見ると悲しくなって止めてしまいます。

お蔵入りになりそうだったドラマも

放送してくれているようで嬉しかったり。

 

まだ彼の四十九日も終えてないのに

共演した関係者の写真などを不謹慎だと

関係のない人たちが責め立て、謝罪までさせて

満足しているのでしょうか?

 

きっと彼は悲しんでいるでしょうね。

私はあの写真を見て、親しい人たちがやっと顔を上げて

明るく見送ってあげているようにしか見えないのですけど……