複雑な気持ち

f:id:nanatyuti:20200823183048j:plain

金曜日は、みんなで実家へ。

 

f:id:nanatyuti:20200823183154j:plain

 ミラ:「お泊り以外はほとんど留守番だったチュイ」

 ナナ:「そうだね、来たら楽しいチュチだね」

 ミラ:「まあ、私はどっちでもナナたんと一緒だから」

 

 

f:id:nanatyuti:20200823183448j:plain

 ナナにカキカキされて、ウットリするミラノ。

 

 

f:id:nanatyuti:20200823183626j:plain

でもすぐに、ウッフンしちゃうよね。

ナナも慣れっこになったみたいですけれど。

 

 

f:id:nanatyuti:20200823183821j:plain

 ライ:「ミラノちゃん、マロンの事、全然見てないでチュライ」

 マロ:「う、うん、そうだね」

 

複雑な気持ちのように見えるマロンでした。

 

 

f:id:nanatyuti:20200823184722j:plain

みんな、なんだかんだで楽しく遊んでいます。

 

 

f:id:nanatyuti:20200823185612j:plain

ナナも頑張っていますよ。

「ここに居なさいね」

と言ってもトコトコ歩いて行こうとします。

カゴの外に出ても、寝ている事が多いのに

カゴから出ているということだけで、

ナナのストレスが軽減されているのかなって思います。

 

今は朝晩の気温差が凄くあって、

ヒーターつけてあげたりと、色々大変です。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村