結局尽くすのは

今日は外出はしなかったものの、

業者さんが洗面台のカタログ持ってきてくれ

洗面台下の写真を撮って、寸法測って

どこのメーカーが良いとかの話を聞き、

まだ見積もりの段階なんですけどね。

何か久々に他人と長く喋ったような気がするわ。

少し疲れています。

 

f:id:nanatyuti:20200526203643j:plain

そんなバタバタしている中、

ナナはどこに行ったかな?と探すと

ミラノがちゃんと面倒みてくれていました。

 

 ミラ:「好感度が上がる写真だけブログに載せてチュイ」

 

 

 

f:id:nanatyuti:20200526203822j:plain

コモモもパリィに優しくしてあげています。

うっとりしているパリィ。

 

 

f:id:nanatyuti:20200526204008j:plain

でもね、結局はパリィがカキカキしている方が

多いのです。

「母性」ってやつですかね。

 

 

f:id:nanatyuti:20200526204112j:plain

 ミラ:「コモモ、それじゃ全然ダメじゃない!」

 ナナ:「ほっとくチュチ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200526204236j:plain

 コモ:「誰か、呼んだチュコ?」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村