予測通りだわ

f:id:nanatyuti:20201006154648j:plain

 ミラ:「ナナたん、そこ、楽しいチュイ?」

 ナナ:「うん、昔はよく遊んだチュチ」

 

 

f:id:nanatyuti:20201006154813j:plain

 ミラ:「おうちの棚より、広くていいわね」

 ナナ:「そうなんだよ、圧迫感ないチュチでしょ」

 

 

f:id:nanatyuti:20201006154940j:plain

 コモ:「あれ? ナナさんミラ姉だ。どやって入ったチュコ」

 ミラ:「高いチケット買って入ったチュイ」

 

 

f:id:nanatyuti:20201006155300j:plain

 コモ:「嘘つかないでチュコ、さっき普通に入れたもん」

 ミラ:「邪魔しにこなくていいでしょ。空気読むチュイ!」

 ナナ:「ママにソーシャルディスタンスしてもらって良かった」

 

 

f:id:nanatyuti:20201006155638j:plain

こんなことが起こるのではないかと予測し

ガラス戸を侵入できないだけのスペース開けて

遊ばせておいたのでした。

そうでもしないと、巻き込まれて追い出されるのは

ナナですからね。

 

 

f:id:nanatyuti:20201006155929j:plain

 パリ:「でもでも、コモモちゃんが可哀そうチュパーー」

 コモ:「いいのよパリィ。邪魔は駄目だって知ってるチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20201006160116j:plain

 ライ:「なんか、もめているわね」

 マロ:「ナナパパも大変チュロン」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村