暑い日はやっぱり

f:id:nanatyuti:20200708183004j:plain

暑いというより、蒸し暑い感じ、

少し動いただけで汗が。

そんな日は同じ気持ちなのかな。

イカを出すと、ナナより早くミラノが。

 

 

f:id:nanatyuti:20200708183533j:plain

 ナナ:「ミラノ、ちょっとズレてチュチ」

 ミラ:「すぐ終わるチュイ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200708183715j:plain

我慢出来なくて割り込むナナ。

 

f:id:nanatyuti:20200708183911j:plain

パリィもやってきたが、ミラノの独占を眺めている。

 

 

f:id:nanatyuti:20200708185338j:plain

 パリ:「ミラ姉さん、食べすぎだから注意してチュパ」

 ナナ:「こらっ、痛いチュチだよぉ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200708184022j:plain

 ナナ:「今日のはタネがいっぱいあるから喧嘩しないでチュチ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200708184257j:plain

こうやって、3羽は群がっているのに、

 

f:id:nanatyuti:20200708184511j:plain

コモモは、ここぞとばかりに普通のゴハン食べています。

私が少し残しておいてくれるとわかっているからかな。

ガツガツしないタイプのコモモです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村