クレカのあるある?

昨日から、電源は入るのだけど液晶やライトが点灯しなくなった

ワインセラー

確か朝、見た時はなんでもなく、フィルタ掃除をしている時

夫が「電源切ったの?」で気付いた。

結局、それから一度電源切って、コンセントから一度抜いて

少し休ませたけど駄目だった。

寿命はわかるけれど、どうせ壊れるなら涼しい時期にしてよね。

 

それで今日、夫と相談しながら製品決めておいて

ネットショッピング。

とりあえず在庫持っているお店探して

リサイクル料金や設置代金などもプラスして確定。

 

すると「このカードは使用できません」みたいの出たから

セキュリティコード間違えた?

やり直したがダメ。

仕方なくカード会社に電話したら

「セキュリティコードにロックがかかってしまっていた」

との事。

全部わかるのね、店名や購入金額なんかもお見通しで

その事に凄いと思った(笑)

 

今は成りすましなど多いから、セキュリティが厳しくなっているのね。

限度額の五分の一も使用していなかったから

悪用されているとは思わなかったけれど

勉強になりました。

 

 

f:id:nanatyuti:20200709142700j:plain

 ナナ:「ママはパパにもとうとう愛人ができたかーーと言ってたチュチ」

 コモ:「愛人って何チュコ?」

 

 

f:id:nanatyuti:20200709142831j:plain

 パリ:「パリィも気になるチュパ」

 ナナ:「ムムム、愛人って字のごとく愛している人チュチ」

 コモ:「本当? ママ、取り乱していたチュコ」

 ナナ:「もう少し大きくなったら、ググるチュチ」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村