弟子ですからね

f:id:nanatyuti:20200806142307j:plain

 コモ:「なーんか、つまらないチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200806142356j:plain

 パリ:「えっ、遊んでいても楽しくないチュパ?」

 コモ:「自由に遊べて楽しいハズなんだけれど

     まだママが、ナナさんにつきっきりだからです」

 

 

f:id:nanatyuti:20200806142639j:plain

 パリ:「なーんだ、そんなことチュパ」

 コモ:「そんな事って、パリィは寂しくないチュコ」

 パリ:「ここはパリィにまかせてね」

 

 

f:id:nanatyuti:20200806142947j:plain

 パリ:「ということで、一緒とはちょっと違いますがどうでしょ」

 コモ:「パリィ、行動が早いチュコ」

 パリ:「ナナさんの弟子ですから、いちおー」

 

 

f:id:nanatyuti:20200806143149j:plain

ナナには、白いボディーガードもつけたし

 

f:id:nanatyuti:20200806143327j:plain

ナナが楽しかったかどうかはわからないけれど

「短時間だけれど4羽で遊べたよ」

と日記には書いておこう。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村