強い生命力です

f:id:nanatyuti:20200806200156j:plain

 コモ:「なんか、ここ楽しすぎるでチュコ」

 パリ:「もちょっと、上に行ってチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200806200444j:plain

 コモ:「だって、ここらへんが一番好きチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200806200639j:plain

パリィ、あきらめて上の方へ。

 

f:id:nanatyuti:20200806200920j:plain

 ナナ:「なんか楽しそうチュチ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200806201214j:plain

 ナナ:「そこは楽しいチュチ? 若いっていいな」

 パリ:「ああ、ナナさん!」

 

 

f:id:nanatyuti:20200806201445j:plain

 パリ:「そろそろ仕事、再開ですか親方~」

 ナナ:「まだ無理チュチだよ、弟子をやめてもいいチュチ」

 

まだまだ飛ぶのは無理ですが、

昨日「男の隠れ家」と呼んでいる餌場に行き

食べていました。

 

部屋の間取りも、ほぼ昔の位置に戻しました。

何故なら、怪我をした日でも、

上のベッドを目で探していたからです。

 

最近はカゴの縦軸?にへばりついて、

移動できるようになりましたし

若鳥たちの真似して、

出して出してのガタンガタンも少し復活。

 

日中は、少しカゴから出して戻しての繰り返し。

少しずつ回数を増やして様子を見ています。

すぐにカゴに入れても文句言わずに、昼寝してくれています。

ナナの強い生命力に感謝の毎日です。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村