ナナの想い?

f:id:nanatyuti:20201124183155j:plain

  私:「ナナ、ミラノを少しだけ連れて来ていい?」

 ナナ:「ダメって言っても連れてくるチュチでしょ」

  私:「ちょっとだけだから~」

 

f:id:nanatyuti:20201124183446j:plain

 ミラ:「みーちゃん、ここの下の所でいいチュイ」

 

f:id:nanatyuti:20201124183531j:plain

 ミラ:「遊んでくれる人、100万人はいるから心配しないでチュイ」

 

f:id:nanatyuti:20201124192340j:plain

 ミキ:「ボクが遊んであげる、ハハッ」

 ミラ:「じゃあカキカキしてあげるわ」

 

f:id:nanatyuti:20201124192533j:plain

 ミキ:「ミラノちゃんカキカキ上手だね」

 ミラ:「ミッキーさんだからサービスしてるのよ」

 

f:id:nanatyuti:20201124192805j:plain

 ナナ:「どうだったチュチ、ミラノは?」

 ミキ:「可愛い子だね、機嫌よくなりましたよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20201124193104j:plain

 ナナ:「ミラノはまだ若いから、色々な遊びを覚えて欲しいんだ」

 ミキ:「彼女も気づいてますよ、わざと冷たくされている事に」

 ナナ:「コモモとパリィとも仲良くしてほしいし」

 ミキ:「きっと、うまくいくよ、ハハッ!」

 

なんて、会話していたりして。
 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村