私、お暇なんですぅーー

f:id:nanatyuti:20201124152846j:plain

最近のミラノは、ひとりぼっち。

ナナもそばに寄ると嫌がるようになったし、

コモモとパリィは団結していて、追い払う意地悪をする。

 

ブロ友さんも書いていたけれど、

私の腰元というか、背中の下の方というか、

通り過ぎる時に、チョンと乗ってくるようになった。

場所を移動して、違う景色を見たいのかなーって。

 

f:id:nanatyuti:20201124154644j:plain

りんと似ていて、タオルにくるんであげると

生地をカミカミして楽しそう。

 

f:id:nanatyuti:20201124154847j:plain

  私:「ミラノ、りんちゃんにやる事、似ているよね」

 ミラ:「りんちゃんって誰でチュイ?」

  私:「ミラノの先輩と言えばいいかな」

 ミラ:「あー、どんなに頑張ってもソノ人には勝てないチュイ」

 

 

f:id:nanatyuti:20201124155417j:plain

  私:「大丈夫、後は目力がつけばバッチリよ」

 ミラ:「私、黒目になりたいチュイチョイ

     魅力的じゃないからナナたんにお暇出されたのよ」

  私:「そんな事ないよ、体がダルイからよ」

 

そんな会話を聞いているのか、いないのか

f:id:nanatyuti:20201124155915j:plain

ナナはブドウに近づいていき

 

f:id:nanatyuti:20201124160019j:plain

 ナナ:「あまうまチュチ~ 暇な時は食べるに限る!」

 

と幸せそうな顔をして、食べていました。 

その子、その子で色々と気遣ってあげなければ

ならないのですが、遊んでほしいサインに

首や頬に強烈なガブをするのだけは

やめて欲しいよ、ミ・ラ・ノ。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村