モグラさん

f:id:nanatyuti:20200928184246j:plain

ナナをお忍びで、トイレに連れて行き寛いでいた時、

彼女らはやってきた。

 

f:id:nanatyuti:20200928184346j:plain

どうやら、コモモとパリィに尾行されていたようだ。

 

 

f:id:nanatyuti:20200928184454j:plain

上の方で遊んでくれれば良いのに

少しずつ下に降りてきて、ナナを観察に。

だから、結局私もトイレで監視することに。

 

f:id:nanatyuti:20200928184640j:plain

私がいるせいか、色々なぶら下げ物を

かじったり、乗ったり。

「見て、見て、私達を」

とアピールしているみたい。

 

 

f:id:nanatyuti:20200928184810j:plain

私が「コモモ、どこ?」と呼ぶと

ニョキっと穴から顔を出した。

それは、モグラたたきのモグラさんみたいにね。

 

 

f:id:nanatyuti:20200928184942j:plain

パリィも負けずにニョキっと顔を出す。

ナナの事、ほったらかしで撮影に夢中になってました(笑)

 

 

f:id:nanatyuti:20200928185314j:plain

コモモの換羽も終わったようです。

毎日、毎日、カゴの下に凄い羽毛が落ちていて

何故コモモだけと心配していたのですが、

おさまって安心しました。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村