安心できる場所

f:id:nanatyuti:20200929161555j:plain

 コモ:「それでね、ナナさん。パリィは平気で横取りするチュコ」

 ナナ:「コモモの物は安心できるからチュチ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200929162232j:plain

 コモ:「安心って何チュコ?」

 パリ:「何をお話ししてるチュパ?」

 

 

f:id:nanatyuti:20200929163753j:plain

 ミラ:「あなた達、遊び疲れたらいつもここに来るチュイ」

 コモ:「なんとなく、気付いたら来ちゃうチュコ」

 ミラ:「きっと近くにいると安心なんでしょ」

 

ミラノ、若いのに、りんにそういう所が似ている。

 

 

f:id:nanatyuti:20200929164606j:plain

コモモはナナがいると背中あたりに、おんぶしてぇ~って勢いで

飛び掛かってくるから、これが安全なのかもね。

家族、仲間なんだって理解して欲しいな。

 

 

f:id:nanatyuti:20200929165019j:plain

久々に、この除菌ウエットティッシュのお徳用

購入できました。

そんなに並んでいなかったけど、きっと一度に店頭に出すと

買い占める人がいるからでしょう。

普通のインフルエンザ?対策にも、

また少しずつ備蓄しておこうっと。

 

 

 

f:id:nanatyuti:20200929165200j:plain

りんちゃんの花。

四季咲きナデシコなので、返り咲いてきました。

夏場は一時枯れそうになっていたのだけど

毎日、毎日、りんに話しかけて、

元気になってきました。

この花の下にりんは眠っています。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村