おしゃべりに夢中

f:id:nanatyuti:20200927170311j:plain

 ミラ:「ナナたん、最近ここに来ているわね」

 ナナ:「寒くなってきたから、ボイラーにスイッチ入ってるチュチ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200927170453j:plain

 ナナ:「でも、自分では飛んで行けないんだ、ママが乗っけてくれる」

 ミラ:「だから勝手に移動しちゃダメと言われていたチュイ」

 ナナ:「このあいだ、頑張って移動してみようとして不時着したよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200927170810j:plain

 ミラ:「ナナたんは、まだアンヨタイタイなんだよね」

 ナナ:「年とると人間だって治りずらくなるチュチだって」

 

 

f:id:nanatyuti:20200927170926j:plain

 ミラ:「私はコモモ達にやられたとこ治ったわ、この通~り」

  私:「ミラノ、後半ナナに被ってるよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200927171340j:plain

 ミラ:「えっ、NG? ごめんチュイ」

 ナナ:「ミラノはおしゃべり始めたら夢中になるんだよ」

 

でも、ミラノはナナに優しくしてくれるので

有難いのです。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村