ゆっくりと

f:id:nanatyuti:20200920151747j:plain

今日は洗濯している間、ナナとミラノをボイラーの所へ。

勿論、コモモとパリィは進入禁止。

 

ミラノがカキカキしてくれて、ゆっくりとした時間です。

 

f:id:nanatyuti:20200920152121j:plain

 ミラ:「ナナたんカキカキしてチュイ」

 ナナ:「ミラノがグイグイ押してくるから、足場が悪いチュチ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200920152348j:plain

平らな場所に移動し、一からやり直し?

 

f:id:nanatyuti:20200920152541j:plain

ミラノは、こっちに入れないコモモとパリィが

気になっている様子。

落ち着かない。

くわえているのは、壁紙なのよ (-_-;)

 

 

f:id:nanatyuti:20200920152819j:plain

ヌイグルミをグイグイ押しては

 

f:id:nanatyuti:20200920152905j:plain

突き落とす。(丁度、落下していくとこ)

そんな遊びを私と繰り返しながらも

ナナに付き合ってくれていました。

 

f:id:nanatyuti:20200920153119j:plain

必死に、ナナとミラノの傍に行こうと、頑張っている子たちでした。

 

 

 

★おまけ★

昨夜、仕事帰りの友達が

遊びにきてくれました。

5月からコロナの事もあり、なかなか会えなかったのです。

外食も考えていたのですが、お寿司が好きなので

テイクアウト寿司を注文しておきました。

 

 

f:id:nanatyuti:20200920153308j:plain

私も少し料理作りましたよ。(全部写ってないけれど)

セッティングしている時、結構楽しかったな。

食べている時に、私の話が友達のツボにはまり

その笑いを見て今度は私の笑いが止まらなくなり

夫は「どうしたの? 笑いキノコでも食べた?」

みたいな顔して笑ってました。

かなり腹筋鍛えられたような気がします。

きっとお互いに、楽しい事に飢えていたのよね。

 

ちなみに私は月曜日の昼まで歯医者の薬ありますから

大事を取ってお酒飲んでません。

でも楽しかったな~

 

 keyword 塩こうじ(三代目)

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村