ポンカン怖い?

  私:「ねえ、みんなどうしたの?」

 パリ:「だってぇ~ また驚かすから」 

 

  私:「えー、もしかしてコレ?」

 れお:「もうやめてくれおん!」

  私:「さっきもらったのよ ポンカン!」

 

 

2つ手に持って歩いているのが

子ども達には怖く見えた様で

 

youtube.com

 

みんな「あれは何?」

みたいな いい動きを

この上の写真は

あおいを除く10羽いました

 

してくれているでしょ

女優や俳優にはなれなくても

エキストラぐらいの仕事は来そうね(笑)

 

凄く甘いポンカン

皮をむいて実を小さくして

お皿に出しても「怖い」

って感じで逃げられました

食べて欲しかったのになぁ

 

土日は曇り

思ったよりは雨が降らず

庭にキッチンタイマー持って行き

30分庭の事をする

タイマーの様に正確なミクリ・キホ・サラン

そろそろ30分だと思ったら窓から見ていた(笑)

 

室内の温度調整が大変

私も暖かい部屋にいるから

気温が下がると

寒く感じるようになったわ

これ以上 体調崩す子が出ないように

必死です!

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村