キホは世渡り上手?

 キホ:「あおいさん みじゅあびステキでしゅ」

 あお:「そう?」

 

 キホ:「おしえてくだしゃい」

 あお:「ママだって上手でチュア」

 キホ:「こうやればいいでしゅか?」

 

 あお:「こうやるのよ」

 キホ:「ゆうがでステキでしゅ」

 あお:「あなたたちだって 素質あるわよ」

 

 

 キホ:「いろいろとおしえてくだしゃい」

 コモ:「えっ? 私に言っているチュコ?」

 キホ:「おこられているけど ほめられているでしゅ」

 

コモモは暴れん坊で

やんちゃな事を一番するけれど

従順でもあるんです

 

 キホ:「いつもコモモさんってすごいねって」

 コモ:「どうリアクションしたらいいチュコ?」

 キホ:「サランも そうおもうわよね」

 サラ:「そそそうですぅ」

 

コモモやあおいに 自分から

甘えに行っているキホ

もしかして世渡り上手なのかも

 

れおん(父)には冷たく

しているけれどね

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村