うちのボスは一番コドモ

 キホ:「これ、なんか、たのしいでチュホ~」

 あお:「何か楽しそうチュア」(カーテン)

 

 ミク:「こんどは、ミクリがあそぶでしゅ」

 あお:「若いって何か、いいわねー」

 

すると、

 

youtube.com

 

コモモが来て逃げない子がいると思ったら

パリィでした。

 

コモモ、紙切りしていた途中に来たのね。

背中に紙、背負ってるし、

若い子の遊び場を取らなくてもいいのにね。

本当に、コモモは我が家のボス(年長者)だけど

一番子どもです。

 

 メイ:「あれ? コドモさんって、なまえなのぉ?」

  私:「コモモって書いてコドモと読むのよ」

 

 リツ:「(あっ、コドモさんだっ!)」

 ユア:「コドモさんでしゅよね」

 コモ:「私はコモモよ、早く覚えてチュコ」

 ユア:「はいでしゅ」

 

みんな、早くコモモが

移動してくれるのを

待っているようですね。

 

youtube.com

前回の水浴び後に、

ユアとメイが、結構濡れていて

最初、誰だかわからなかったのでした。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村